こんにちは。

 

 

 

イェイチョキ ワクチン接種の予約取れました!!!

(取れてるはず、、、アセアセ

 

5月10日から50歳以上のワクチン接種が可能になったので

 

この前ご紹介したサイトvitemadoseで近日近場で空いている所を検索し、

 

家のそばの総合病院に空きがあったので、予約ボタンをクリック。

 

すると、「空きはありません」。と表示ガーン

 

仕方ないので、リストに上がっている他の施設を選択し、

 

予約ボタンをクリック。

 

また、「空きはありません」ガーン

 

ムカムカこのリスト全然あてにならへん!!!ムカムカ

 

こうなったら、ちょっと遠くてもいいや!と。

 

うちから車で30分くらい離れた町の総合病院を選択すると、

 

「次の予約日は5月20日です。」と表示されたではありませんか!!

 

ヤッタァー!!!!

 

その後、予約時間と、ファイザーなので2回目の日程も予約し、

 

予約完了ボタンを押すと、「予約は完了してません。」とメッセージえーん

 

はぁ〜びっくり そんなメッセージが出てるのに、完了するにあたって、

 

何をしたらいいのか何も書いてないし、そのページから動けない、、アセアセ

 

でもその前に確認のテキストメッセージとかきてるし、意味がわからないわショボーン

 

旦那さん曰く、多分大丈夫。取れてる。

 

自分の時もそんな感じやったからって。

 

多分って、、、こんないい加減でいいの??

 

 

ほんといい加減よね、フランスフランス

 

もう慣れたけど爆  笑

 

 

 

予約が取れてると信じておこう。

 

 

娘の手作り第4弾。ハムのパイハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ