こんにちは。

 

 

 

今日は旦那さんの妹がパリからボルドーに

 

来ていました。

 

彼女はフォトグラファーだったのですが、

 

数年前に「いつまでこの仕事を続けていけるのか」

 

という疑問を抱き、転職しました。

 

この話を聞いたときは、信じられませんでした。

 

というのは、彼女はフランスの有名なインテイア雑誌、

 

コスメティック、広告など、とにかく大手の会社との

 

仕事をいくつもこなし、いつも忙しくしていたからです。

 

写真は彼女のパッション。

 

彼女のウェブサイトを見るとそれがとても伝わって来ます。

 

 

そんな彼女は今、ビルやアパートメントを管理する会社で

 

働いています。

 

転職はとても堅実な考えだと思いますし、20年以上もフリーランスで

 

働いていたので、毎月決まったお給料が入ってくることに安心感も

 

覚えるでしょう。

 

また、私の旦那さんもフリーランスです。仕事面でのコロナの影響は大きいです。

 

でも彼は同じフィールドで新たな事に挑戦しています!

 

それがとてもエキサイティングらしいですニコニコ

 

私のすぐ上の姉も転職しました!

 

一番上の姉はいつも新しい事に挑戦しています!

 

私も新しい事に挑戦します。ドキドキするけども、とても楽しみです!!

 

彼女にとっても今まで知らない世界、オフィスワークが新たな挑戦なんですよねニコニコ

 

 

凄い!! みんな新しい事に挑戦してる!!!!

 

 

 

さぁ楽しもうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ