こんにちは。

 

 

久しぶりに家族四人でお出かけしましたニコニコ

 

現在フランスは自宅から10km圏内しか移動ができません。

 

娘が車でどこか行きたいというので、Google mapで調べた所、

 

ガロンヌ川を渡った所に小さな湖発見!

 

行ってみることにしました。

 

家から車で20分位で到着。

 

 

 

Parc de l'Ermitage Sainte-Catherine

 

 

 

車でたった20分の所にこんな素敵な公園があったなんて!!

 

私達が知らなかっただけで、実はよく知られている公園のようでした。

 

 

 

湖沿いを外れた脇道。

 

この脇道がどこまでも続き、段々湖から離れていくので

 

引き返すことに。

 

 

この後、ここでおやつを食べて帰路につきましたニコニコ

 

 

ボルドーの少し車を走らせたら、自然に触れ合えるところが

 

大好きですルンルン

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ