こんにちは。

 

 

今日のオンライン授業、

 

Zoomだったんですが、接続できなかったらどうしよう、、、と

 

私が不安だったんですが、無事終わりました!

 

いつもはみんなマスクをして授業を受けていますが

 

今日は流石にマスクなしニコニコ

 

面白いことに、娘が「初めて、数学の先生のマスクなしの顔見た!」

 

と言っていました爆  笑

 

新学期の9月からずっとマスクをつけて授業をしているので

 

先生の顔をまともに見たことがなかったんですねびっくり

 

授業の様子を見に行くと、娘にジロッと見られるので

 

近づかないようにし、耳をそばだてて聞いていると

 

子供達、先生に凄い勢いで喋る喋る爆  笑

 

娘は控えめで、大人しいタイプなので、

 

先生に、もう少し発言しましょうと言われるのですが、

 

あの中にいると、発言したくても出来ないよね。

 

でもそこを頑張って主張しないとフランスではやっていけないのかしら??

 

きっとそうなんでしょうね。みなさん自己主張凄いですから爆  笑

 

私としては、他人の意見も聞き、尚且つ自分の意見も発言できるように

 

なってくれたらいいなと思います。

 

でも、娘のその奥ゆかしさが彼女の良いところなんですけどね照れ

 

 

春休みに行くはずだったのに、、えーん

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ