こんにちは。

 

 

新しい観葉植物を買いに行きました!

 

近所の公園を通りましたが、

 

 

朝早かったので、ほとんど人がいませんでした。

 

 

 

 

サンスベリア購入グリーンハーツ

 

 

※サンスベリアは、空気をきれいにしてくれる効果があり、

鋭い葉先が邪気を払うと言う意味合いから

悪い気がたまりやすいトイレにぴったりの観葉植物。

 

 

おトイレ用の観葉植物を探していたので

「ぴったり!!」と思い即購入!!

 

 

お水も1ヶ月に1回あげればいいらしいニコニコ

 

 

家に帰りながら思ったんですが、

 

この買ったサンスベリアに最後にお水をあげたのは

 

いつだろう??

 

それによって、次にお水をあげる日にちが違ってくる、、、、

 

ちなみに土はすでにカラカラです。

 

悩むなぁ、、、、

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ