こんにちは。

 

 

娘の1番の仲良しのCちゃん。

 

ご両親はルーマニア出身ですが

 

アメリカで住んでいたので、

 

Cちゃんはアメリカ育ちのルーマニア人。

 

 

このCちゃん家族と息子のお誕生日パーティー

の時ばったり公園で会い、

娘はそのままCちゃんと遊びに行ってしまい、

お昼ご飯も一緒に食べさせてもっていました。

 

 

なのに、息子のお誕生日パーティーで忙しくしている間に、

Cちゃん家族は帰ってしまい、お礼を言えずじまいだったので、

 

 

夜、「今日はお昼ご飯もご馳走になっていながらお礼を言う

チャンスがなくてごめんなさい。ありがとう!」

「大丈夫よぉ〜いつでもウェルカムよ!」

などというやり取りをしていました。

 

 

すると朝、娘を学校に送って行くとそのママが

私の事を待っていてくれ、「今度お茶しましょ!」とニコニコ

 

 

彼女のことは前から知っているし、喋ったこともありましたが

娘のお友達のママと言う領域から出ていませんでした。

 

 

でも、こんなお礼のメールというちょっとした事がきっかけで

今までの関係がグンと縮まるんだなーと何だか嬉しくなりましたニコニコ

 

 

子供の時はあんなに簡単にお友達が出来たのに、

大人になればなるほど、お友達を作るのって難しいですよね。

 

 

一つ一つの出会いを大切にしたいと思いますラブラブ

 

 

 

神様を祭っている所だと気付かず、この後怒られましたアセアセ

あの時はごめんなさいあせる

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ