こんにちは。

 

 

旦那さんと一緒に主治医の先生の所に行って来ました。

 

目的は、

 

旦那さん→常用薬の処方箋。

     ひねった足首がよくならない。

     ワクチンについて。

 

 私  →ここ1ヶ月ほど肩が痛くて眠れない。

     血液検査の結果を見せる為。

     ワクチンについて。

 

こうやって書くとなんか私たち夫婦。

すごくガタがきてるって感じですねガーン

 

 

一番気になるワクチンについてですが、

 

 

その事を聞く前に主治医の先生が、 

 

「旦那さんはワクチン打たないといけないからね。

色々言われているけど、僕は君の主治医でずっと

君のことを診ている、僕を信じて打ってください。」

 

旦那さん 「は、はい、わかりました」

 

 

というのも、この先生、数年前に旦那さんが危うく

 

急性心筋梗塞になりうるところを救ってくれたのです!!

 

先生が疑いを持ち、急速な判断で、すぐに手術となりました。

 

あの時先生が見過ごしていたら、間違いなく心臓発作を起こしていたでしょう。

 

そんな事を考えると、感謝の気持ちしかありません。

 

他にも娘のこと、息子のこといつも気にかけてくれます。

 

 

 

、、、ということで旦那さんはワクチンを接種することになったのですが、

 

すぐにというわけではなく順番があるそうで、ワクチンを接種する12時間前に

 

先生から直接電話がかかってきて、その時に、

 

「都合が悪いから日にちを変えて欲しい」

 

なんていうと、順番の一番後ろに回されるらしいですびっくり

 

この一番後ろの意味は、当分順番は回ってこないよ。ということ。

 

旦那さん、携帯電話をぜーーーーーたい肩身離さず持っていないと!!!

 

ちょっと緊張するよね爆  笑

 

 

私はというと、接種できる年齢にも達していませんし(55歳以上のはず)

 

何の持病も持っていないので、まだまだ接種出来ないようですえーん

 

でも、旦那さんのワクチン接種が終われば安心ですニコニコ

 

 

 

 

誰もいない街中

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ