こんにちは。

 

 

今日からサマータイムが始まりました。

 

7時に起きた時点で、もう8時!!!

 

しないといけないことが山積みなのに

 

1時間損した気分アセアセ

 

 

 

 

 

 

今日は、息子のお誕生日でしたルンルン

 

9歳になりましたぁー拍手

 

 

 

朝一にケーキを焼いて、

 

旦那さんとパーティーの時行うゲームの打ち合わせ。

 

いつもお誕生日パーティーは子供向けのパーティー施設で

 

するのですが、今は全て閉まっているので今回初めて公園で

 

することにしたんです。

 

だから、ゲームを考えたり、早く行って場所取りしたり

 

パーティーの最後にみんなに渡すプレゼント用意したり。

 

ほんと朝からバタバタでしたアセアセ

 

 

公園に着くと、娘のお友達家族もピクニックに

 

来ていて、娘は早々にどこかに行ってしまい爆  笑

 

息子は来てくれたお友達と、私が持って来ていた

 

風船にお水を入れて、それを割って遊び出し、、、

 

結局、ほとんどの時間をその水風船で遊んでいました、、、えー

 

旦那さんが調べたゲームは、、、、、、

 

 

無理やりしましたけどね爆  笑

 

 

その後、お迎え時間が近づくと、パパ、ママ達が

 

ビール、おつまみ持参でやって来て、アペロタイム生ビール赤ワイン

 

もちろんソーシャルディスタンスは守ってねウインク

 

息子は、ズーーーーっと欲しかった本や、ポケモンカードを

 

もらい、1日中走り回って、とっても楽しいお誕生日を

 

迎えることが出来ました。

 

 

が、 私たちは、、、、クタクタです爆  笑

 

 

 

 

凄いよね、もう9歳。あんなに小さかったのに。って毎年思う。

素直な優しい子に育ってくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ