こんにちは。

 

 

日本語補習校の学芸会があったのですが、

 

息子、親友のお誕生日パーティーと

 

重なってしまって、欠席しました。

 

しかし、ギリギリまで学芸会に出席してから

 

お誕生日パーティーに行くかどうか迷っていたので

 

学芸会で発表する事を自分もクラスで用意していたようです。

 

今年の出し物は、「私の好きなもの」を

 

みんなの前で発表するというものでした。

 

先生が、彼が欠席する事にしたので、先に

 

彼が作ったものを見せてくれたのですが、

 

そこには、僕の好きな人は○○(親友の名前)です!

 

と書いてありましたルンルン

 

(どんだけ好きやねん爆  笑

 

なぜ好きなのか、いつから友達なのか

 

心に残った事、これから一緒にしたい事などの

 

説明があり、ここまで仲良しのお友達ができて

 

本当に良かったと思います!

 

お誕生日パーティーもとても楽しかったようです。

(そりゃそうよねてへぺろ

 

 

 

そう!!!今日は彼の番です!!!

 

 

忙しい1日が始まります!!!

 

 

 

息子の2歳のお誕生日の時に私が作ったケーキブルーハート

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ