こんにちは。

 

 

今日、「仕事が決まった!!!」という

 

嬉しい報告がありましたルンルン

 

今までと全く違う職種ですが、

 

普段何気にしていることが

 

とても役に立つ、素晴らしい仕事です!!

 

また話を聞くのが待ち遠しいですルンルン

 

 

 

この1年の間に、コロナが理由で、コロナがきっかけで、

 

または全然コロナとは関係なく、職場、生活、人間関係

 

あるいは家族関係が変わってしまった方もいらっしゃる

 

んじゃないでしょうか。

 

 

私の周りにも、ロックダウン明けに離婚していたカップル、

 

仕事がストップしている人、大企業で働いていたけども

 

自分で事業を始められた人。

 

あちらこちらで変化があります。

 

 

私はこの1年、自分自身を見つめ直すとてもいい機会となりました。

 

少しずつでも1歩1歩着実に前に進んでいきたいと思いますニコニコ

 

明るい未来のためにキラキラキラキラ

 

 

 

息子と親友

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ