こんにちは。

 

 

お雛様、前日に飾ることができました!!

 

 

子供達が学校から帰って来て、

 

「あぁ〜!!お雛さま〜ラブラブ」と喜んでいましたニコニコ

 (間に合ったアセアセ

 

 

 

ひな祭り当日の今日は、

 

お昼ご飯の後、母が送ってくれたあられを食べ、

 

高級あられって感じで、とても美味しかったです!

 

 

娘はバイオリンのレッスンへ。

 

 

私は息子を日本語補習校に連れて行き、

 

 

ママ友たちとひな祭り雑談爆  笑

 

 

みーんな、晩御飯はお寿司でした寿司

 

 

一人だけ、「うち、メルゲーズだわ」って。笑

 メルゲーズとは、北アフリカ地方で食べられる、

 羊肉の辛口スパイシーなソーセージです。

 

 

 

この後、サーモン、マグロ、キューリ、アボカドを調達。

 

 

我が家でお寿司といったら

 

 

いつもこの組み合わせで、手巻きずしニコニコ

 

 

娘は、大のお寿司好きハートですが、

 

 

息子は、生魚食べないので、ひたすらキュウリ巻き笑い泣き

 

 

8年前、こんな雛ずしを作ってたんですよねぇキラキラ

 

 

日本のキャラ弁に負けないよってへぺろ