こんにちは。

 

 

今、娘が週2回整体に通っているんですが、

 

担当の整体師さん、

 

娘に、「じゃあこのエクササイズ10回してね」といって、

 

どこかに行っちゃうんです!

 

終わった頃に戻って来ては、新しいエクササイズを教え、

 

またどっかに行っちゃう。

 

で、この前、なんと、エクササイズの終わりの時間じゃないのに、

 

帰っちゃった!!

 

じゃあ金曜日に、さよなら!ってびっくり

 

私、この時、うたた寝してしまっててアセアセ

 

現状が把握できず、娘に、「え?え?帰ったの??」

 

受付に行ってみたけども、もう姿なしプンプン

 

呆れて、家に帰って旦那さんに報告すると、

 

旦那さん、激怒ムキー

 

次の日、担当を変えて欲しい!と苦情を言いに行ったが、

 

受付の人に、「来週から2週間その担当者は

 

バカンスに行き、代理の人がくるから

 

その人と比べて、どうするか決めればどうですか?」と、

 

説得されてしまった、、、旦那さん。ショボーン

 

今日、その代理の人だったんだけど、

 

娘に、「いつもどんなエクササイズしてるの?」

 

「どんなエクササイズが好き?」

 

、、、、って、骨の歪みを治す為に通ってるのに、

 

娘の好き嫌いの問題なの??

 

バカンス中の整体師さんに何も聞いてないの??

 

 

で、今度は、エクササイズ中、受付の人がやってきて、

 

無駄話し出したびっくり

 

 

あまりにも不真面目すぎると思うんだけどプンプン

 

 

家に帰って、旦那さんに報告。

 

 

はい。また激怒ムキー

 

 

もう整骨院変えることにします。

 

 

jardin public(ピュブリック庭園)