こんにちは。

 

 

明日はお雛様ですね雛人形

 

 

まだ出してない!!!!!!アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

これは2年前の写真。

 

 

海外にいても、日本の風習を孫にも伝えたいと、

 

 

娘が生まれた時、母が日本から送ってくれましたラブラブラブ

(ママいつもありがとうピンクハート

 

娘の宝物ですニコニコ

 

 

あれから毎年欠かさず飾っています。

 

 

二人共とっても綺麗なお顔ニコニコ

 

 

 

実家には7段飾りがあり、幼い頃はみんなで飾ったものでした。

 

 

私は三姉妹なので、三人官女を自分達に当てがい、この官女は私。

この官女はお姉ちゃん。と、決まっていました。

それが何故だか、それぞれ顔が似てるんですよねぇ照れ

 

 

懐かしいなぁ、子供の頃のお雛様ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、必ず飾ります!!