こんにちは。

 

子供達のバカンスが終わり、

 

今日からいつもの日常が

戻りました。

 

 

まず、6時40分起床

(バカンス中、8時半起床てへぺろ

 

 

旦那さんが娘を学校に連れて行き、

 

 

私は息子を8時30分に学校に連れて行きました。

 

 

家に戻ってから、ゆーくりコーヒータイム。

(これは欠かせない)

 

 

2時間くらいかけて家中の大掃除。+ 洗濯

(バカンス中は散らかり放題えーん

 

 

この時点でどっと疲れが、、、

 

 

オーストラリアに住んでいる姉と

1時間ほどおしゃべり音譜(近況報告)

 

 

その後、なんやかんやしていると、

 

 

最後の授業がキャンセルになった娘が

帰ってきて、

 

あっという間に息子を迎えに行く時間にびっくり

 

迎えに行く前に、学校の側でバゲットを買わないと

いけないことを思い出し、猛ダッシュアセアセアセアセ

(走り過ぎて倒れるかと思った。)

 

 

もうなんだか、毎日がこうやってあっという間に

過ぎて行くガーン

 

 

時間管理をしっかりして、有意義な毎日を送りたいもんですね。

 

 

でも、今日だけはいいのニコニコ

子供達から解放されたバカンス明け初日だからドキドキ

 

 

明日から計画立てて、動きます!!

 

 

 

こんなどうでもいい私の1日を読んで下さって

ありがとうございましたラブラブ