こんにちは.

 

今日の午後、娘のジーンズを

買いにボルドーのショッピング街

サン カトリーヌに行ったんです。

 

週末じゃないし、そんなに混んで

ないだろうと思っていたら、

 

 

人、人、人、人、人、人びっくり

 

 

セールはほぼ終わっているにも

関わらず、たくさんのお店の前に

長蛇の列びっくり

 

 

店内が混雑しないよう人数制限して

いるのは嬉しいことですが、、

その列には、ソーシャルディスタンス

なんてありゃしない。

 

 

流石にみんなマスクはしていますが、、。

 

 

 

息子のスケートのクラスもそう。

 

 

屋外だからからか、待ってるほとんどの

親御さん達、マスクしてません。

 

 

 

長〜い間、夜間外出禁止になっているけども、

フランス、新規感染者が毎日20000人前後

います。

 

 

息子が、「いつコロナいなくなるの?」と。

 

 

今回のバカンスはどこにも行かず、

ずっと家にいたので、

 

 

明日は久しぶりにビーチにピクニックに

行こうと思います。

 

混んでませんようにお願い

 

     ↑

私達が行くビーチはこんなじゃありません。

悪しからず。てへぺろ