こんにちは。

 

今日は、子供達を旦那さんに預け、

お友達のお家で、女友達数人とお茶会がありました。

 

久しぶりの外出音譜

 

話はもっぱら子供の事。

 

凄まじい出産体験!!

(を経て、生まれてきた娘ちゃんが近くで

 走り回ってます!ホントよかったねラブラブ

 

 

Doudou(ドゥードぅー)

→赤ちゃんの時から一緒に寝たりする、ぬいぐるみや人形などのこと。

このDoudouうちの子供達は今も一緒に寝てますラブラブ

17歳の従兄弟たちもまだ一緒に寝てます爆  笑

 

 

進路。こればっかりは、思うようにいかない時もある。

 

 

旦那さんたちのこと。愚痴?爆  笑

 

 

あっーーーという間に時間が過ぎ、

気づけは門限まであと15分!!!ガーン

(フランス、夜間外出禁止令の門限が18時ですえーん

 

急いでお家に帰りましたあせる

 

 

でも、たまには自分だけの時間も必要ですよねウインク