こんにちは。

 

今日は息子の作品を大公開!!笑

 

 

これなんだと思います?

 

 

手作りポケモンカード!!!笑笑

 

 

遊ぶものを学校に持って行ってもいいフランス。

 

でも何でもいいわけではなく、担任の先生の許可が必要です。

それも先生によって基準が違うので、Aクラスはオッケー、

でもBクラスはダメってことも。

 

息子は幼稚園年長さんあたりから、最近までずーーーと

ベイブレードが大好きで、学校に何個か持って行って

校庭でお友達と、永遠にこのコマで戦っていました。

 

いつになったらこのコマ飽きるんやろ??って思っていたら、

いつの間にか、ポケモンカードに変わっていたのです!!

 

こっちの方が断然いいです!!

戦うために計算(暗算)しないといけないみたいで、

いつもブツブツ計算してます!笑

 

ところが、今日、担任代理の先生

(担任の先生は病欠中←コロナじゃないらしい)に、

「ポケモンカード禁止!」と突然言われたらしく、

それじゃーと、せっせと空き時間に、この手作りカードを

作ったらしいです。

本当のポケモンカードよりずっと可愛い❤️

 

土曜日から2週間のスキーバカンスの始まりです。

この間にもっと作ると張り切っています!!

 

楽しみ!!