今日、日本からお菓子と私へのプレゼントが入った

大きな段ボールが届きました!!

先週の木曜日に発送、今日火曜日到着。

すごく早く着いてビックリ!!

 

火曜日だけ、娘はお家で昼食を食べるので、

いつも帰ってくるのですが、今日は息子も

帰ってきました。何故なら、給食関係者の方の

ストライキの為、給食がなかったんです。

 

グッドタイミングで荷物が届いたので二人は大喜び!!!

 

お昼ご飯の後、「一杯あって何から開けたらいいかわかんない!」

と言いながら、どんどん開けていく二人(汗)

 

去年会えるはずだった孫達に会えず、今年も会えるかどうか

わからない状況なので、その会いたい気持ちをプレゼントに

変えて、いつも子供達、私達が喜ぶものを送ってくれる母。

本当にありがたいです。

ありがとう!!

大切にいただきます!!

 

 

 

 

あっ、水曜日大統領のスピーチないみたいですね、、。