ワイズテーブルコーポレーション (2798) 株主総会 2024.5.28 | オーロラを観るまでは・・・

はじめて、ワイズテーブルの株主総会にいきました。


場所は六本木ヒルズ49階のビルズアカデミー

株主総会は30分で終了しました。


その後、パネルディスカッションが約1時間。

あまりこの様な機会がないので、大変楽しみにしていました。



その後は懇親会で、テーブルが少なかったので、窓際でいただきました。


ワインや日本酒、ソフトドリンクがあり、

軽食とデザートプレート。








そして、実はサルバトーレクオモさんと、ポールバセットさんとお話しして一緒にお写真もとっていただきました。


サルバトーレクオモさん、日本語ペラペラで、私より綺麗な日本語。


ポールバセットさんとは、英語ですが、オージー英語は強くなかったです。


お土産は足りなくなってしまい、配送になりまだ届いていませんが、楽しみです。