リサージ【ハイドロインパクト】モニターレポ | オーロラを観るまでは・・・

公式ページはこちら

 

2023年4月22日のリサージ【ハイドロインパクト】

をモニタープレゼントしていただきました。

 

 

 

これからの季節にとってもおススメのジェル状の美容液は使っていて、大変気持ちの良いテクスチャで気に入りました。

 

いよいよリモートワークも完全に終了してしまい、外出の機会もめっきり増えて、今後は紫外線や避けられない冷房の影響をもろに受けて肌がダメージを受けてしまいそうな予感。

 

 

 

 今回、「オイルインジェリー」 という新提案*1は、ナノ美容オイル*2配合のみずみずしいジェリーが うるおいを与えて、渇きがちな夏でも、弾むような“ぷるんとハリ肌”へ。

*1 リサージ内において​ *2 柔軟化成分:スクワラン

 

◇コラーゲンケア成分SP配合。

 (保湿:加水分解コラーゲン、ユキノシタエキス、加水分解シルク)

◇ウォータークレスエキス配合。 

  (保湿:オランダガラシエキス)

 

使い始めて真っ先に感じたのは、べたつかない使用感。

 

朝はメイクにも響かないし、朝晩迷わず使えます。

 

 

 

 

また容器もとっても素敵で、手に取る度に気分があがります。


リサージ_提供
リサージ_提供