【コスメデコルテ】 ルージュ デコルテ リキッド/全15色  | オーロラを観るまでは・・・
久しぶりにカラーアイテムを追加すると気分があがります♡塗っている間うるおいが続く加湿処方の新リップ が7/16に発売され、モニタープレゼントしていただきました。

【コスメデコルテ】 から
ルージュ デコルテ リキッド/全15色 


発色だけじゃなく異なる質感まで楽しめる2質感のラインナップで色々なカラーを集めたくなります。


【Dewy rouge】は、みずみずしく軽やかなタッチで、素の唇と一体化するような、生きた艶を叶えてくれます。

露がこぼれたような艶と濃密な発色。
本当にびっくりの、塗った瞬間から感じられる、高いうるおい感と心地よさ。
つけたての色が続く、ロングラスティングタイプです。

こちらの質感から、 
☆SKIN ROSE No.14(素の唇のような湿度と艶)を使ってます。2枚目以降の上のカラーです




もうひとつの質感は

【Foggy rouge】→加湿されているような心地よさで彩り、つけたてのマットな高発色が持続します。霧を閉じ込めたようなしっとりとした保湿感で、ひと塗りで、均一な発色とみずみずしさが特徴。つけたての色が12 時間続く、ロングラスティングタイプ。マスクやカップなどにも付着しづらいのが◎。

こちらの質感からは、
☆Mannish lady No.17(ほんのり黄味を効かせた深みのあるレディッシュブラウン)下のカラーです。
人と会う機会やお食事する事が増えたので、パッと華やぐ口元にしたいです♡