THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)」 | オーロラを観るまでは・・・
「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]

大正製薬 のスキンケアブランドTHE MYTOL(ザ マイトル)」から、202246日に発売される「THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)」をモニターさせていただきました。




ブランド名のMYTOLとは、MY Three Optimal Looksの頭文字からとられていて、


充実私の肌と向き合う贅沢な時間が心を満たしてくれる

魅力使うたびに眠っている美しさが目覚める

自信輝きに溢れ肌が映し出す凛とした私

をテーマにしているブランド。コンセプトにもかなり共感します。



最初に注目すべきは、ズバリ、「先端皮膚科学研究の成果」を注力した製品であることで、洗顔後に使う先行美容液は、うるおってキメの整った状態を目指します。


もちろん、私が常日頃から「ハリ・透明感」の底上げを期待してエイジングケア製品を好んで使っていますが、基礎化粧品のラインナップに加えたいと思ったのは、シワ改善に加え、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐのに効果的な美白に有効成分を配合しているから。


スッと馴染みます。

使い続けていきたい美容液の1つになりました。


「美白」⇒「美白※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。」「エイジングケア」⇒「エイジングケア※年齢に応じたスキンケアのことをいいます。」


「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]


「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]