初体験 ドモホルンリンクル クリーム20  | オーロラを観るまでは・・・

株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願い 参加中

ずっと存在は知っていた【ドモホルンリンクル】

 

自分にはまだ早いかなと思っていたけれど、最初に知った時から私もかなり年齢を重ねて、昨年12月にリニューアルした製品を今回使う機会に恵まれました!



 

【ドモホルンリンクル 薬用クリームb】は、20代目の処方らしいのですが、ブランドのコンセプト「100年きれい」を実現するための要のアイテム。



 

ちょっぴりお値段もはりますが、使えば納得!

1本で約2ヶ月分だそうです。

 

生まれ変わった「クリーム20」は醗酵の力で得られた天然由来の有効成分で真皮コラーゲンの産生を促進するらしく、かなりもっちりとした質感が続きます。

 

使ってみて、とにかく潤いがずっと続くのがわかります。



私は顔以外にも首元までのばして使っているのですが、夕方触ってもしっとりしているんです。

半月以上使っていますが、ついつい頬に触ってみたくなる暗いです。

 

無香料、無着色です。

 

ドモホルンリンクルは「お手当て」とケアのことを言いますが、

なるほど、ゆっくりケアするだけで心も落ち着くし、肌状態もかなりよくなります。

 

もともと、薬膳や漢方を勉強していることもあって、漢方発想の

コスメに益々興味を持ち、周りにもおすすめ中。

 

実際に体験できる「無料お試しセット」は、朝晩3日間じっくりお肌に合うかどうかを確かめられ、ネットや電話で簡単に注文できます。

 

せっかく使いはじめた憧れのドモホルンリンクル。使い続けたいと思ってます。

 

※個人差有 です

 


クリーム20を無料でお試し