眠りをサポートする【ねむリラ】和漢メディカ | オーロラを観るまでは・・・

仕事でプレッシャーがかかると一気に不眠状態に陥る傾向にあり、夜中に何度か目覚めたりして何とか改善できないかと思ってたのですが、和漢メディカ【ねむリラ】を最近飲みはじめました。



サプリメントは積極的に採る方ですが、国産ロクキョウ(鹿膠)をたっぷり配合していて、体の芯からリラックス。

ロクキョウとは、鹿の皮や骨、角を煮詰めてできたエキスで、アミノ酸が豊富。


北海道の蝦夷鹿を加工して和漢メディアは使用してます。特に滋養に優れ身体の中から休息をサポート。


また、イライラくよくよをケアする、クチナシエキスや、普段から食べている棗も入っていて、さらには茶葉に多く含まれているL-テアニンも配合。

1週間飲んだところですが、結構私には合ってるみたいで、寝起きはかなり良いです。