超音波美顔器 【mous.PLUMINUS】 | オーロラを観るまでは・・・
毎日の、ながらケアに【mous.PLUMINUS】



を使ってます。

業務用美容メーカーが開発した美顔器は、そのシンプルなデバイスの美しさももちろんですが、わかりやすい機能がかなり良い!


洗顔からの「毛穴ケア、くすみケア」、スキンケアトリートメント「浸透ケア」そして、「リフトケア」が一つで完結できるんです。毎秒100万回の超音波は、耳の側でようやくかろうじて音が聞こえる程度。



使い終わった後は、肌の温度がUPしているのを感じます。

そして、ヘッド部分は柔らかく、特に小鼻のあたりのケアにもかなりフィットするので金属製のヘッドの美顔器と比べて断然使い勝手が良いです。

しかも、防水機能ありなので、お風呂の中でも使えますし、充電式なので使う場所を選びません。

超音波の発泡作用(キャビテーション)で古い角質層を浮かせて落とすので、肌のトーンも
断然UP!


実は、専用ジェルも不要なので、普段の基礎化粧品を使っていますが、特に化粧水など使用量が半量ほどでも超音波ケアでぐんぐん浸透するので嬉しいです。

ちなみに、時間がある時にはメイクの上からOKなリフトケアをしています。




しかも、充電中も【mous.PLUMINUS】は優しい光を出してまさに美顔器ではないよう。。。


オフィシャルの動画はかなりわかりやすいので、リンク貼っておきます。