ロート製薬発 美容液成分で洗う 【Auna マイルドホットクレンジングジェル】 | オーロラを観るまでは・・・
ロート製薬が開発した日本初の界面活性剤フリーの無添加の【Auna アウナ マイルドホットクレンジングジェル】をモニター使用させていただきました。

ブランド名のAunaとは、「自分の肌に合うな」っ感じた時の喜びやうれしさを表現したい、と名付けられたブランドです。


楽天では9/17に先行発売されてます。



99%美容液成分のホットクレンジングは、とにかく気持ち良いんです。

メイクに馴染ませる時は30-60秒かけてゆっくり馴染ませます。

私が使っているメイクのなかで1番手強いのが実はアイライン。


洗浄成分として使われる界面活性剤のかわりに美容液成分でメイクを浮かして落とします。




99%美容液成分と3つの酵素でメイク、毛穴の黒ずみ・角栓詰まり・ざらつきまできれいに落ちます。

マツエクもOK W洗顔不要 なところも嬉しいです。

もちろん無添加にもこだわり、9つの無添加

洗うたびに潤い透明感のある美肌に導いてくれる理想のクレンジングです。

また最後まで使い切れるようにキャップが外せる仕組みなど環境への配慮もされてます。


クレンジングは色々使ってきましたが、久しぶりに気にいった物に出会えました!

かなりオススメのアイテムです!