華密恋薬用入浴剤 は天然成分のみ! | オーロラを観るまでは・・・
毎日、入浴剤は必ず使ってます。
今の時期、特にケアしたいのが乾燥肌。株式会社カミツレ研究所【華密恋薬用入浴剤400mL】をモニタープレゼントしていただき使ってます。


なんと、全成分が、カミツレエキス(有効成分)で、抽出溶媒に水とサトウキビ由来の発酵エタノールを使用しているそう。

入浴剤は、ほぼ化合物でできていると思ってましたが、【華密恋薬用入浴剤】は、合成香料、合成着色料、着色料、鉱物油、合成保存料などの化学成分は一切使ってないんだそう。

カモミールの有効成分を存分に引き出したカミツレエキスをそのままボトルに。

計量カップがついているので、簡単に適量注げます。1回50mlなので、1ボトル8回分です。



お湯の色はほとんど変化しません。

いつもなら入浴後に即効保湿剤を塗らないとどんどん乾燥する感じなのですが、びっくりするくらいしっとり肌。

購入は↓


お値段が正直お高め。でも安心して使える入浴剤。産後のママにプレゼントしたら喜ばれそう!!



華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中