コペンハーゲン発、お洒落な時計 ノードグリーン | オーロラを観るまでは・・・
シンプルながらセンスの良さが光るコペンハーゲン発の時計ブランド 【nordgreen】

ブランド誕生2017年と、まだつけてる人がいないので、オシャレさんにはぜひ!な時計。

Bang&Olufsenデザイナーがデザインした美しくシンプルな時計は、ビジネスシーンでもOK。
まだまだビッグフェイスの時計は流行りそうですね。

彼もなかなか腕は細めな方ですが、
やはりメンズサイズは似合ってます。

とある日の彼コーディネート。
完全プライベートの日は、ジーンズスタイル。
靴は少ししっかり目のオニツカタイガーです。




【Philosopher 40mm シルバー  パティナグレーレザー】

文字盤が見やすくて、かつシンプルなので、かなり気に入ってるみたい。

全体のバランスは少しわかりにくいですが、
身長の割には手首が細めの私には、
こんなサイズ感です。



素敵な梱包でのお届け。
配送はかなり海外からなのに早いですよ。


リストバンドは付け替え可能なんです。
今回はグレーをチョイスしましたが、ブラウン系のレザーも気になります。


今ならクーポンコード【AURORA】で全品20パーセントオフになりますので、良かったら
使ってくださいね!

そして少し遅れてしまいかも!な、
母の日のプレゼントや来月の父の日のプレゼントにもオススメ。

こんな素敵なメッセージカードが期間中に
購入の方にプレゼントになりますよ!

オランダ コペンハーゲンのランドマーク
がわかるカードですね。




2万円前後の求めやすい価格と、デザイン性の高さが素晴らしい!

5/15から割引率が下がるので今がチャンスです。

一部公式HPより写真を拝借いたしました。



ゴールドの針もなかなかインテリな感じが
しておしゃれ。








詳しくは↓から