スケロクダイナー 浅草 | オーロラを観るまでは・・・

娘が浅草について勉強しているとのことで

浅草へ

 

混む時間をさけるべく、早くも8時台に浅草入り

モーニングを食べてからまわろうと思って

日曜日に探したらヒットしたのが

【スケロクダイナー】HP→ 

 

{F43E9319-F06B-4033-BF3C-C724637DF208}

 

「東京で一番美味しいブランチを出すお店」と 

お店自らアピールしているお店。

朝は8時からオープンで、

ウィークエンドもモーニング提供しているのが

嬉しいですよね。

 

浅草駅から徒歩数分、隅田川沿いからすぐの

ロケーションは海外からの訪問者もかなり

多かったです。

 

 

{3023C403-5E7D-41AB-BDF0-C81C08347844}

 

 

{4EC2DD7F-38A2-4639-8769-2D94A5694979}

 

さて、モーニングですがその日のメニューは

Homemade Bagel&Granola with Milk
自家製グラノーラとミルク、ベーグルのセット  コーヒー付

¥ 800
 
{69A8BC9A-781B-4894-BA29-8559829A9616}
子どもがコーヒーが飲めないので
紅茶にチェンジしてもらいました。
 
{686E3CCC-B82A-4872-B542-EE41C55D6895}
コーヒーはミカフェートのものを使用している
そう。
紅茶はモーニングの紅茶は違うのですが
通常はSMITHのでこちらも気になる・・・
 
ベーグルはふわっとしていて、柔らかいタイプ
クリームチーズは林檎がまざっていました。
グラノーラとミルクもついているので
かなり満腹になりました。
 
とっても素敵な内装で、2階席はハリスツイードのひざ掛けが置いてあったり、かなりくつろぎたいお店。
 
{C8A7A876-B7AC-4A7E-BB98-8386EAAE89B2}
 
{ECC3F306-247D-4EC7-9708-E80CAEED3FF2}
 
{822EC517-47A2-4485-B1A2-4462DFF40146}
 
{1CB4DB69-8671-4DD6-8356-C87B4B799CBA}
ブランチは食べていないのですが
モーニングを食べる限りかなり期待大な感じです。

 

スケロク ダイナーカフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)本所吾妻橋駅浅草駅(つくばEXP)
昼総合点★★★★ 4.2