BMW × DEAN&DELUCA 八重洲 | オーロラを観るまでは・・・

八重洲に1月16日にオープンした

『BMW GROUP TERRACE 

DEAN & DELUCA cafe』

に行ってきました。
 
平日の午後4時ころは店内結構すいていました。
 
{50FE6AD8-E501-465A-BE6D-12BA25EBE97E}
とてもシックなつくりの店内。
テーブルもチェアも結構センス良いです。
 
日本初導入となるフラットカウンターのエスプレッソマシーン
『mod bar』を備えている
と話題になっていましたね。
 
{5927DE28-BF8A-443D-99A4-63FB83441CAA}
メニューは他店舗と変わらないような気がします。
 
サンフランシスコ発の
Bean to Bar「Dandelion Chocolate」の特別なドリンク
は要チェックです!
{0FA630A3-57DD-4FF3-AC3E-55565D832665}
ところどころにBMWグッズがあって、
車好きにもよいですね。
{139AC9CC-B4CB-4B6B-BBAB-66957A8E18DC}
カフェラテにしましたよ。
ラテアートさすがです。
{085E3D2C-6F7B-4E38-B9B9-EA9DA44BBFE9}
窓に向かってカウンター席があるのと
テーブル席は全部で12席かしら?
どちかというと一人利用の方がおすすめです。
{B0E45FD9-7580-494F-8238-8A7057DBDB89}
イメージ図入りのポストカードと、
コースターがレジカウンタそばに置いてありました。
物品販売も、コーヒー豆をはじめとしてトートバッグも
もちろん販売しています。
フードの品揃えはまぁまぁですね。
 
席によっては、電源もあるそう。
八重洲エリアでは今のところ穴場カフェだと
思います。ぜひ、まだ知られる前に!行ってみてくださいね。
 
グラントウキョウサウスタワー1F BMWショールーム内
JR東京駅八重洲南口より徒歩2分
 
 

デーンアンドデルーカ BMW GROUP TERRACE店カフェ / 東京駅京橋駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5