神崎恵さんトークショー 【ear up】×TSUTAYA | オーロラを観るまでは・・・

今日は、
「耳からはじめる美容革命 ear up feat.神崎恵」
発売記念イベントにご招待いただきました♡

{E1180A39-1F53-43D9-8048-9A2343D96F8B}
ピンクの限定カラーかなり可愛いです。
{2104CF20-6E0E-4103-ACF4-0F3B8AD39DEB}


{0597BA23-DDEA-4405-AAA2-A2EA63E79016}

会場内にはキラキラ女子がたくさん。
その場にいるだけで、テンションがあがる!

「イヤーアップ」に搭載された磁石の磁力が美顔にとって大切なツボを刺激して、
表情筋にアプローチするんだそう。

小顔効果抜群!
アクセサリー感覚でつけられるし、モデルさんや
美容を気にかける女性に大人気なんです。

会場内には書籍コーナーもありました。

{AE9FA11D-FAF5-414F-AC24-1949CCF2CB78}

{B4D683D2-2A52-4E10-8350-5CA6129FFBAE}
累計100万部突破ですよ!

トークショーでは2つの事を
お話いただきました。

【なりたい】をかなえるのは容易ではなく
ものすごい努力が必要との事

{7C9B2BEF-C02B-4A51-9A23-F2E0DCEC6B67}

決して今からでも遅くないこと!

{54D9A9DE-114E-4DFF-B64F-58DF8B1EB9BD}


特別な日の前のケアは、

夜角質ケア、ホワイトニング

朝風呂、ローションマスク、シートマスク 

ラップする。


ちゃんと年齢を綺麗に重ねる逆らうより

流れにのる!


物事はネガティブにとらえない。


美容に関しては、

放置はもちろんいけないし、

美白ケアは欠かさず、クリニックも上手に使う。


来年発刊予定の本を現在執筆中だそう。

楽しみですよね。