モーニング @カフェベローチェ | オーロラを観るまでは・・・

通ってるジムの近くにあって

ずっと気になっていた【カフェベローチェ】
 
神田近辺はモーニングに本当困らない!
 
モーニングは11時まで
3種類から選べます。
390円〜450円まで 税込です。
現金のみが、ちょっと残念・・・
{765A3227-A841-41CF-80B4-B8C4ED15160C}
 
{EF7854EB-5F42-47FF-A812-9F3F7F6915FF}
 
ベローチェ 神田美土代町店は
駅から少し離れているので
穴場です。
 
{8A9380EF-7C3C-444B-A88D-55F4F7F47025}
 
1人利用の席がほとんどなところ
も勉強したり、仕事したり、本を
読んだりと活用できます。
{C41FC851-5853-4916-9B2A-F247CAC4A04B}
 
残念ながら、電源の提供はないみたい。
 
セットは、コーヒー、アメリカンコーヒー、
紅茶からドリンクは選べます。
 
{E8F0CB78-D65F-4DD4-A961-A5A2CD871856}
 
サンドはごぼうサラダとチキンがとっても
美味しかったです。
サンド提供までは5分くらいでした。
パンも見た目以上に柔らかめで、
食べやすいです。
{D4D7817C-53D9-4394-B923-C39A39A2299A}
喫煙席は、天井までのブースで
仕切られているので完全分煙
です。
 
ベローチェのモーニング、はじめて
でしたが、カイザーサンドも気になるので
また利用したいと思います。
 

カフェ・ベローチェ 神田美土代町店カフェ / 小川町駅淡路町駅神田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5