パエリア♡ びいどろ  | オーロラを観るまでは・・・

久しぶりにパエリアが食べたくなり

用事ついでに池袋西武のイケレスに
ある【びいどろ】へ
 
休日ですが、平日と同じリーズナブルの
ランチメニューがありました。
 
パエリアは生米から炊くので、時間が結構かかりますが
オーダするときにスタッフの方があらかじめ
言ってくださいます。
クイックランチには少し不向きですね。
{6C9B42E3-5E45-44BD-86DB-7847F3574134}
注文したのは、
・魚介パエリア
・バレンシアパエリア
 
バレンシアのパエリアセットは、なんとウサギ肉が
入っています。食感は、鶏の胸肉のような感じです。
言われないと気が付かないレベルです。
 
・葡萄牛ステーキのセット
娘がどうしても牛肉が食べたいというので
大人メニューでしたがオーダ
結構ボリュームがありました。
{625D40E2-20C0-4F34-BFFB-0226A88B7DEC}
こちらは、ステーキについているサラダです。
セットドリンクはコーヒー・紅茶からの
チョイスですが、言えばソフトドリンクからも選べます。
{33F8C7B8-B86B-43DE-A82D-3012D76FCC96}
タパス3種類
 
{3F74AA8D-8F4E-425F-9823-F5C43AD35F80}
スープはコーンスープで共通です。
{681AD69E-886E-420E-A068-37E4C632BD9F}
食後のコーヒー
{C823D6A4-2472-4CB7-B8D3-B376546B0162}

メニュー
 
{9B0964B0-1751-44E3-B0BA-804CD37DD4D5}

 
{07CE73AE-D760-46C8-836A-9155C53C79C2}

 

 

 

銀座びいどろ 池袋店スペイン料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5