株主優待&お客様感謝デーさらにお得が! 携帯機種変更@イオン | オーロラを観るまでは・・・

両親の携帯をガラケーからスマホにしましたが

ソフトバンクショップでは3月下旬予約の人に

渡しているということで、わざわざ実家まで

出向くのが面倒(失礼)な私は、イオンの中の

携帯ショップへ!そうしたら、在庫ありました(笑)

{FF9A762B-96FC-46B5-8E3E-16E8FA917F02}

 

スマホへの乗り換えで今回お得ポイントを

まとめてみたいと思います(あくまで私が実践

したことのみ書きますね)。

 

ソフトバンクから1万ポイント付与された

これは裏ワザらしいです。

MNP転出を考えていると電話をするだけです。

残念ながら更新月でなかったため、MNPを

利用すると15000円程度の手数料がかかることに

なります。それを残留するならば、機種変更につかえる

ポイントを期間限定で付与するというもの。

 

タイミングによっては数万ポイントつく場合も

あるとか・・・

 

お客様感謝デーで5%びき

機種代金一括購入の場合ですが、

イオンのお客様感謝デーで5%割引

イオンカードで払うのがよいのか、WAONで

払うのが良いのかまでは計算していませんが、

WAONにもポイント付与がさらにされていました。

 

株主優待で後日キャッシュバック

こちらは持ち株数によって率が違いますが

父が持っていたのは4%でした。

 

そして、こちらは使えなかった(未実施)

金曜日の夜に週末キャンペーンの

告知があるそうです。

WAON3000ポイント付与とか、色々その時によって

違うそうです。

 

お得になった分は私のバイト代に

もらおうと思います!

 

もうね、母のレスポンスがおかしくって

LINE入れたんですが、LINEでのやりとりしていて

LINEって何?と書いてきたびっくりとか・・・