NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー | オーロラを観るまでは・・・

3月17日より発売開始 NARS

「ソフトマットコンプリートコンシーラー」→ 

SOFT MATTE COMPLETE CONCERALER

 

 

{0BB55C3C-B285-46E8-8FB6-DD74F9E193DA}

 

 

{C72EB9ED-2F60-4F30-A61E-EB5FE4A9BC9F}

 

 

全8色 各¥3,400
をモニターさせていただいています。

 

 

私が選んだのは

カラー1279

ライト~ミディアムに合う、あたたかなピーチ
 
実は数年前から肝斑に悩んでいるのですが、
ちょうど髪の毛に隠れるし・・・とコンシーラを使用せず
なんとかやり過ごしてきたのですが、今回、
を使い始めたらこれなしではいられない!とかなり
惚れ込んでしまった使用感でした。
 
なんと、オイルフリーなんです。
リキッドファンデーションでもオイルファンデーションでも
コンシーラが目立ったり浮いたりすることなく
ナチュラルな仕上がりになります
 
数か月前に手の甲を怪我したのですが
いまだに治りが悪く、そこをカバーしてみましたので
ご参考にしてください。
 
左上がけがしたところ
右上がコンシーラをとっている(今回は綿棒を使用)
左下 コンシーラをのせて
右下 のばしたところ 傷跡がほぼ目立たない状態に!
{F5753F12-7095-43EE-B8CD-6827323DA7FC}
 
自然になじむのにカバー力が高い、これ以上の
コンシーラに出会えないかもしれない!

 

ぜひ、NARSのカウンターでお肌に合う色を

探してみてくださいね!

 
 
NARS様に商品をいただき、モニターいたしました。