カードラウンジ@羽田空港・徳島あわおどり空港 | オーロラを観るまでは・・・

クレジットカードのラウンジ利用は

年に1度は海外に行くため重宝しているのですが

今回は一人旅⇒ 

だったので自分のペースで利用しました。

 

1日に3回(笑)

 

まずは、国内線の羽田⇒徳島

朝7時10分のフライトでしたので、

朝食サービス(パン)をいただきに。

 

{FC64D6AA-4D1B-4145-856A-FEE83F7A0FF7}

チーズパンと、クロワッサンがありました。

おひとり様2個までと注意書きがありました。

ラウンジ内はかなり混雑していました。

 

そして、徳島空港到着後

通常、国内線到着の10分後に市内へのリムジンバス(470円)

が出ていますが、鳴門へ行く予定のため、そのバスは見送り

次の直通バスを待つ時間に利用

 

{E47E1C04-6FE7-4DBF-844B-A3DCF97A19A8}

飲み物の種類も多いし、椅子も座り心地が良いです。

利用者は1ケタでした。

 

帰りは、今度は徳島駅より空港へ

フライトの約1時間前に到着するリムジンバス

しかなかったので、またもや利用しました。

 

{6EEF83EB-41A6-49E1-AE35-0DF8EB464128}

美味しい「スダチジュース」をいただいたり、

マッサージチェアにのってみたりしました。

 

今では申込み不可だと

思いますが、某外資バンクの「チタンカード」を

使っています。