タオル美容♪ moussepuff(ムースパフ)【モニターレポ】 | オーロラを観るまでは・・・

身体をふくタオルにはこだわっていて、

自分で買うときには必ず今治のにしています♪

やはりMade in Japanの品質の良さと、

安心感からですね~

 

我が家の届いたのはこちらのかわいらしいマルチカラーのフェイスタオル。

{318819BF-C9BD-4468-A815-41225694570D}


といっても、かなり大判!

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」を 使って、

「タオル美容」を実践中です!

 

タオル美容とは「肌状態や気分によって化粧品を変えるように、 毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事」

だそうで、マンネリ化からの脱却で気分をあげていこうと、

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

が届いた瞬間から色々と妄想しましたよ~ 可愛いラッピングも、ちょっとしたプレゼントにもよいですよね!

 

{6047313C-FD3A-4035-BB8F-89A7A64603F7}

こちらが、水通し前

{E7615A83-8FED-428B-8C60-9E4720592029}


そして、洗った後もふわふわ感が残っていて

毛羽立ちも一切なし! 

そっと顔をうずめると、もこもこした感じがまた良いのです。

 

1枚しかないので、娘とどちらが使うか奪い合いに・・・

一日の最後がお風呂タイムのことも多いので、

好きなもので、リラックスして良い一日を終えたいですニコニコ

 

私が今回モニターした以外にも色々と種類が

あり、他のタオルも機会があったら

是非実際に手に取ってみたいと思います。

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています