緑豆スープ むくみ解消 | オーロラを観るまでは・・・

緑豆を富沢商店で買いました。

1日おいたら少し発芽していましたよ。

緑豆はむくみ防止に良いのですが、

料理方法があまり思いつきませんキョロキョロ

結局、トマトと炒め玉ねぎと一緒に軽く煮てスープにしました。

{99DFB7F3-E7CA-4899-BA42-18A4FDC3917B}

最後は我が家のハイパワーブレンダー
Vita-mixを使って仕上げ。

味付けは茅乃舎の野菜だしオンリーでしたが、
大変美味しかったです。



インスタはじめました♪ 

よろしかったらフォローをお願いしますおねがい

Instagram

 

 

 


あなたにとって東京は?

住んでいるところ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう