ふるさと納税 | オーロラを観るまでは・・・
年末に近づいてまいりましたが、思い立って今年は「ふるさと納税」をする事にしました。
クレジットカード決済もできて、中には特産物を送っていただける自治体も多いので、
選ぶのに結構時間をかけました。

まず、「ふるさと納税」と検索すると「米子市」が出てくるのですが、
こちら、ふるさと納税の寄付者に素敵なプレゼントがありそれが
豪華なんです→ 「記念品紹介」

早速ネットで支払い手続きをしました。
Yahooの決済を使うので、申し込みをした翌日に、振込に関係する番号の通知がありました。

今回選んだのは
「鳥取県産 大山ルビー豚セット」
です。なんと1.2キロの詰め合わせが届くらしいです。

そのほか、米子市民体験パック(地元企業協賛品詰め合わせ)もいただけるそう!

届いたらまたレポートしたいと思います。