海外通販 Vitacost でお買い物 | オーロラを観るまでは・・・
普段は、日本人の方も良く利用されているiHerb でオーガニックフードや
シャンプー類を買い物しているのですが、最近は「Vitacost」で良くお買い物をするようになりました。

なにしろ日本までの送料が格安なんです。
少し配送まで時間がかかりますが(例:9/10オーダー 9/24到着)
なんと、1.36kg(3lb)までのお買い物なら送料が2.99ドルです。

これって凄い格安ですよね。

そして、Aubreyなどのシャンプーも東急ハンズでは1800円するのが、$7.03でした。余りに安いので、
どんどんカートに入れていったら重量オーバーになるので、軽いものと重いものの組み合わせでうまく
お買い物ができると大変お得だと思います。




いつも買っている、アサイーパウダー Sambazon Organic Acai Powder -- 90 g が $16.42
これはiHerbでは 18ドルなので「Vitacost」の方がお安いですね。

お勧めはオーガニックシャンプーです。
Avalonの子供用シャンプーも肌が弱い娘にも使えるので重宝しています。

Avalon Organics Gentle Baby Tear-Free Shampoo and Body Wash -- 8 fl oz
は、$7.28 でした。

初回限定ですが、初めてお買い物される方に10ドルのクーポンが進呈されます。私にも10ドル入る仕組みですので、ご了承の上でこちら→「Vitacost」から楽しいお買い物を
していただけたらなぁと思います。