靴専科 靴修理 | オーロラを観るまでは・・・
以前から気になっていた主人の革スニーカー

お気に入りでして、結構な頻度で履いているのですが、
色がだいぶ激しくはげています。



今回、モニプラさんで、モニターをさせていただくことになり、
靴専科さんで使える1000円分の優待券をいただきました。



早速、最寄の靴専科さんに靴を持ち込みました。

今回はスニーカークリーニングのスペシャルコースをお願いしました。

こちらは、超音波洗浄 → オゾン水で除菌・消臭  → 美容液で保湿
→ 拭きとり → 形成 → オゾン乾燥で除菌・消臭

のスタンダードコースに「すれて色落ちしたつま先やかかとの色の補修」
と「全体の色の補修」を行います。

皮スニーカーは2色だったので、オプションで色を追加しました。
トータルで6200円+525円=6725円ですが・・・

今回、3月4日までのキャンペーン期間中につき、
2000円以上の修理はなんと20%オフでした!

出来上がりは、なんとこんなに綺麗に出来ました。感動しました!




靴専科 お直し職人 メイドサービスファンサイト参加中