赤坂パストディオ 幻のプレミアムメニュー | オーロラを観るまでは・・・
赤坂パストディオのモニターに選ばれまして、お天気のよかった昨日早速行ってまいりました。

実は、加圧トレーニングで週1度は赤坂に行っているのですが、
いつも有酸素運動をするために赤坂近辺の飲食店はスルーしておりました・・・。

場所は赤坂駅徒歩1分で、赤坂サカスの目の前で大変わかりやすい場所にあります。
お店は地下なのですが、入り口のアピールは最高です!



さあ、お店の中はこんな感じ。ガラス張りになっていてお店が広く感じます。パスタを作っている
場面も鏡越しに観察してしまいました。こちらの麺は「パストディオ通販部
で買うことも出来ます。「パストディオ通販部」では、細麺、
中細麺、平麺、ショートパスタから選べるそう。ソースによって麺の種類をかえてパスタ道を究めたいです。



今回は「幻のプレミアメニュー「濃厚うにカルボナーラ」」を食べることができるので
ワクワクしていました。カルボナーラは自分でつくると?って味になってしまうので
もっぱらレストランでいただくことにしております。

なぜ、赤坂パストディオの幻メニューなのかは
後ほどご紹介しますが、まずは「幻のプレミアメニュー「濃厚うにカルボナーラ」」を
お披露目したいと思います。



新鮮な雲丹が2切れのってます。そのほか、エビ、イカもあります。
細麺でソースと大変よくからむで、濃厚クリームを最後まで堪能しました。
カルボナーラに雲丹って合うんですね!本当に美味しかったですよ。


プラス150円でサラダ↑と飲み物(コーヒーか紅茶)↓のセットに出来ますのでお願いしました。
娘がサラダを一人でほぼ完食してしまいました。


飲み物がジュース等も選べたらよいな・・・もともと赤坂という場所柄ジュースの考えは
あまりないのかもしれませんよね・・・夏休みなどには親子連れでTBSに遊びにくる人もいると
思うので是非検討いただけたら嬉しいです。



メニューにもありますが、見た目は少なくみえますが、麺は160グラムとかなりボリューミー。
追加でパスタの量も増やせませますが、かなり良心的なお値段ですよ。420グラム(3人分)で
250円プラスは嬉しいかも。しかもソースも増量!!!!!


何が「幻のプレミアメニュー「濃厚うにカルボナーラ」」だったか・・・ですが、
実は今回わたくしは「新入社員」のカードをいただいまして、来店毎にスタンプが
いただけ、新入社員→係長→部長→専務→社長となるそうです。

今回の「幻のプレミアメニュー「濃厚うにカルボナーラ」」
は、なんと社長にならないといただけない、裏メニューだそうです。
社長までの道のりは長いですが、こつこつがんばってスタンプをためようかなぁ・・・。



かなりボリュームがあり、パスタの種類も多いので、今度は夫と一緒にいってみたいと
思います。

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中