ブランディアで査定 | オーロラを観るまでは・・・
CMでも大量に流れている中古品買い取りのブランディア(Brandear)で買い取り査定を
してみました。

とりあえず、少なくとも5年位全く出番のなかった物を一部送付してみました。

発送は先週の土曜日で日曜到着、本日(火曜日)にメールで査定額のお知らせが
ありました。
3日弱で査定結果の送付があるのは、大変迅速だと思います。

さて、査定額ですが・・・






ちょっと想像もつかなかった低査定額(涙)

処分に困った物(貴金属 といってもシルバーですが)と、バッグを
買い取りにだし、ほとんどは返却手続きをとりました。



噂には聞いていましたが、世の中甘くないですね!