韓流 美・味 展2012 1/20-25 | オーロラを観るまでは・・・
前々から気になっていた、「韓流 美・味 展2012 」@池袋西武百貨店

先週末からの雨模様+雪に、外に出るのが
億劫でして・・・ようやく最終日の昨日行ってきました。

会場内は熱気がありましたよ。
チヂミや、キムチなど、色々目移りしてしまいました。

韓国のりやら、サムゲタンを買いに行ったのですが、
思わず、キンパのお店で「キンパ 2人前」購入[emoji:i-228]


夕食の1品にしました。

昔、カナダに留学中に同じ大学寮にすむ韓国からの留学生と
一緒によく作ったキンパ。
今度、自分でもつくってみようと思いました。