ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム | オーロラを観るまでは・・・
このたび、「プロディジー クリーム 」のモニターをさせていただくことになり、
プロディジー ローションと併せて使っております。


プロディジー クリーム 」のようなスペシャルなクリームを今まで使ったことがなかったので
正直、ドキドキしてしまいました。



今回、「プロディジー クリーム 」のコンセプトが、

宝石をまとうように。美しさを引き出すトリートメント。
若々しい躍動感に満ちた印象へと導くクリーム。
 *HRのHPより抜粋
お値段も、凄くゴージャスです。49gで23100円です。

手にとってみるまでは、クリームは重そう・・・と思ったのですが、
顔につけてみるとすっとなじんだので少々意外な使用感でした。




でも、ノーマルから乾燥肌の私にとって、潤いを逃さず、翌朝の肌の調子が
すこぶる良かったです。








ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中