4つのタイプがあるのですね | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんは🌃 

今日も気持ち良い秋晴れの埼玉でした🍁

今日は大切な友人と逢ってきました
たくさん話して&たくさん笑って

共通する感覚だったり
共通する出来事がたくさんあったり
共通する単語が出てきたり

とても楽しい時間を過ごすことができました💕

その中で出てきた1つ
HSP

この頃よく耳にしますが
あなたは聞いたことがありますか

とても詳しく書いてあるブログを拝読しました


私は社交的な………