『平成』最後の日 | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さん こんばんは
あなたの大黒柱を建てる
心の建築家 高橋 美幸です。

『平成』が間もなく終わろうとしていますね
30年と113日

あなたには
どのような出来事があったでしょうか

『令和』と初めて聞いた時には
心の中がざわつき

まるで≪命令≫されて
≪和≫に向かうのか

と思いましたが
様々な解釈を学んでいくうちに
下記のような文面がありました

【令】という文字は、 
「神様の元に 
集まった人たちが 
ひざまずいて
神様のお告げを聞いている形」
 

そこから 
【令和】 
「神様の真意を感じて
聞いて
美しく
かつ良い言葉で伝える。 

そして 
和に向かって行動する。


令和=霊話
しか思えないという人もいましたけれどね(笑)

『令和』あなたはどう感じましたか

令和もあなたにとって
素敵な日々でありますうに💕

令和も宜しくお願い致します🍀

二回目の年末年始がくるような気持ちがしています✴️