イチロー選手の引退 | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんは
如何お過ごしでしょうか

ご無沙汰している間に
昨日『イチロー選手の引退』のニュースが
飛び込んできました

※野球に興味のない方は遠慮なくスルーして
下さいね💦

記者会見で
Q-貫いたこと 貫けたことは何ですか

A-野球を愛し続けたこと

イチローの将来性を見抜いたスカウトの人
型にはめない指導の仰木監督

みんな素敵です✨

貫けたこと…自分にあるかな…

貫けたこと…あなたにはありますか

イチローは先程、シアトル行きの飛行機に
乗ったようです✈️

世界中の多くの人から愛されているイチロー

最後の勇姿を応援出来て私も幸せでした💞

一昨日(引退の前日)
東京ドームへ行って来ました⚾️





試合前のストレッチ(柔らかい…)




フラッシュの嵐(前の人の頭が…苦笑)



スゴい人(外人さんも多かったです)



ライトの守備




交代してベンチに戻ってきたイチロー選手

何億光年輝く星にも寿命があると
教えてくれたのは あなたでした

と、
山口百恵さんの歌を思い出しました🎶

重圧の中、本当に&本当にお疲れ様でした🍀