わがんせ | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さん
おはようございます😊

あなたの大黒柱を建てる
心の建築家 高橋美幸です。

三が日も過ぎ
今日から仕事始めの方も
多いかもしれませんね

今年もお仕事頑張って下さいね💕

皆さんは
『わがんせ(和顔施)』
って、ご存じですか

『笑顔』の『お布施』です
笑顔で人と接する。
穏やかな顔で人と接する。

仏教の『無財の七施』
の中の1つです

※お布施…他人に財物などを施したり
相手の利益になるような教えを説くことなど
『与えること』を指します。

幸福は笑顔にやってきます

たとえ、お布施をするお金がなくても

あなたの笑顔には

お金はかかりません
お腹も減りません
太るわけでもありません
暑い&寒いの思いもありません
痛い思いもしません
眠くもありません

さぁーーー
あなたの笑顔で
あなたも、あなたの回りの人も
笑顔にしましょう

ぽかぽかあたたかい天然カイロですね

せえの
『にこっ』




今日も素敵な1日をお過ごし下さい🍀