◯◯をやめる | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんは
あなたの大黒柱を建てる
心の建築家   高橋美幸です。

すっかりご無沙汰している間に季節が変わり
今年も残すところ2ヶ月となりました。
如何お過ごしでしょうか
毎度のことになりますが
更新もしていない記事に訪問&ペタをして
下さり心から感謝しています💞

これからも、お付き合いして頂けたら幸いです🍀


このメッセージが必要な人に届きますように
ラブラブ

【優等生をやめる】

優等生のままでいようとすると
いつも身体が緊張していたり
脳が休めていないかもしれません

自分もそうですが
相手のことも疲れさせちゃうかも🤪

ほらほら
≪天然キャラ≫の人が可愛く見えたり
人気があったりするものね

そうそう
優等生には許されない
【失敗】

人生に失敗の人生なんてない

今日は『1』が並ぶ始まりの日

改めてスタートラインに立ちませんか🐾